管理人↑


by tnaka_rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:気分( 3 )

助けてくり~!!

首都高 大黒埠頭にあるPAにて・・・・
外れた方にもう一ヶ所みやげ物屋がある
ここは横浜中華街とか 八景島シーパラダイスのお土産も意識している
ふと見ると・・・・
e0049227_1917432.jpg


助けを呼んでいる・・・・・・

e0049227_19193592.jpg


助けを呼んでるよ・・・・・
[PR]
by tnaka_rd | 2006-09-24 19:21 | 気分

好奇心

にゃんだ!にゃんだ!??

e0049227_23271248.jpg

[PR]
by tnaka_rd | 2005-12-04 23:27 | 気分

小さな幸せ・・・

今日帰りの地下鉄座っていたら、21:30頃 後楽園駅で人がどっと乗り込んできた。
先頭車両で、始めは「何だろうこの時間に・・・」気がつきもしなかったのだが、
真正面にオレンジに「G」のマークが入った「うちわ」を持った じいちゃんが立った・・・・

あ!そうか!ちょっとアルコールが入っていた私はやっと状況が飲み込めた。

その じいちゃんは青いKOMATSUの帽子をかぶり、なんとも言えない
上機嫌を表情に表していた。

じいちゃんと目が合い、「うちわ」指差したら、気が付き、ハンドサインで OKサインを送ったら、
サムアップで返してくれた!
・・・・・・・勝ったんだな・・・・・・・・・

別段 G軍団のファンでもなく、むしろアンチ読○(G軍でなく あくまで○売ですよ)な私ですが、
そのじいちゃんの 気分良さそうな表情に
私まで気分が良くなりました。

じいちゃんには 気分の良いままでいてもらいたくて
別にカッコを付ける気も無く 自然と席を譲ることが出来て、
なんか ちょっとした幸せを感じました。

じいちゃん気分良く眠ってくれてるかな?
なんか自己満足



ツーレポは後日
(楽しかったよ)
[PR]
by tnaka_rd | 2005-08-20 00:15 | 気分