管理人↑


by tnaka_rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

50ccで

以前 北海道にHONDA DioXRBajaでツーリングした時の
写真が出てきました!
楽しかったな~!!空気が美味い!

e0049227_222753.jpg
毎年夏
なんかしらで行ってたのに
ここ2004、2005と
行ってない・・・・
かなりストレスが
たまってます





e0049227_2226428.jpg

←昭和新山です。
[PR]
# by tnaka_rd | 2005-09-06 22:23 |

愛車でキャンプ!

諏訪湖の花火の後
伊那の山でキャンプ!!

山の空気はうまい!
そこで飲むビールも美味い!


八ヶ岳横断道路は天気も良く!
バイクの調子も調子良し!



しかし・・・・帰り道 こんなバイクのハンドルでは流石に
長距離は ちと辛い・・・・手首が~~~~痛~~~~い
2日経ってから腰まで痛いし・・・・

でも楽しかった!!

愛車RD250行く先々で
「まだ動いてるRDがあるんですね~」とか
「懐かしいな~」とか
「もったいない」とか
「こんなバイクでツーリングですか~?」などと
休憩のたびに 声をかけられました・・・・・e0049227_016547.jpg
確かに
今時 RDでこんなの見かけませんもんね(^_^:)

やっぱり目立つバイクなのか・・・・
[PR]
# by tnaka_rd | 2005-08-29 00:18

諏訪湖にツーリング

夏休みは短かったのですが
やはりどこかに出かけないと気が済まない

やっぱり森の空気を吸いに行こう!!
だが、、、、、、、、
ちっちゃなバイクは途中でダウン・・・
相模原から故障バイクを引き上げ、夕方から
大きめなバイクで再出動!

諏訪湖の花火大会には間に合いました!!!

流石 3万発も打ち上げるだけあって凄い!!
上がりっぱなし!!

で、上諏訪の街中は煙で一杯・・・・・・
煙で見えないぞ・・・・・・

バイクの機動力を活かし、岡谷市へ!
ここからなら 音響はちょっとですが 全体が見えて綺麗でした!!
[PR]
# by tnaka_rd | 2005-08-29 00:06 |

小さな幸せ・・・

今日帰りの地下鉄座っていたら、21:30頃 後楽園駅で人がどっと乗り込んできた。
先頭車両で、始めは「何だろうこの時間に・・・」気がつきもしなかったのだが、
真正面にオレンジに「G」のマークが入った「うちわ」を持った じいちゃんが立った・・・・

あ!そうか!ちょっとアルコールが入っていた私はやっと状況が飲み込めた。

その じいちゃんは青いKOMATSUの帽子をかぶり、なんとも言えない
上機嫌を表情に表していた。

じいちゃんと目が合い、「うちわ」指差したら、気が付き、ハンドサインで OKサインを送ったら、
サムアップで返してくれた!
・・・・・・・勝ったんだな・・・・・・・・・

別段 G軍団のファンでもなく、むしろアンチ読○(G軍でなく あくまで○売ですよ)な私ですが、
そのじいちゃんの 気分良さそうな表情に
私まで気分が良くなりました。

じいちゃんには 気分の良いままでいてもらいたくて
別にカッコを付ける気も無く 自然と席を譲ることが出来て、
なんか ちょっとした幸せを感じました。

じいちゃん気分良く眠ってくれてるかな?
なんか自己満足



ツーレポは後日
(楽しかったよ)
[PR]
# by tnaka_rd | 2005-08-20 00:15 | 気分

夏休み

↓のDioコンポで 久々に ロングツーリングに行ってこよう!
諏訪湖辺りにキャップで・・・・
天気が気になるけど、どうにかなるでしょう!
[PR]
# by tnaka_rd | 2005-08-15 00:25 |